ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

セブンイレブンのビーフカレー辛口3袋入り

2023年06月02日 20時03分54秒 | せしお食堂

今日は全国的に雨ですね。

大雨の被害が出た地域の皆様にお見舞い申し上げます。

米沢は大雨では有りませんが、朝からずーっとシトシトと雨が降っています。

 

今日は朝からミシンの納品。

先月末に修理でお伺いした、21年前にミシンを買って頂いていたお客様に買い替えて頂けました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

月初めに売り上げが出るとホッとします。

 

納品に出掛ける前に確認しましたら、残りご飯がいっぱい有りましたので昼はカレーを食べようとヨークベニマルに寄って来ました。

お高いレトルトカレーは色々有りますが、私はPBので十分です。

 

1食当り100円です。

トップバリュのよりちょっと高いかな?

母がいる時は、母一食分食べられないので3分の1くらいを母のご飯にかけて、残りを私のに掛ける。

 

1食分のレトルトカレーを一人で食べるの久しぶりです(笑)

トップバリュのカレーより野菜がしっかり形が有る様な気がします。

これも気がするだけですが(笑)

トップバリュのよりサラッとしている感じがしますな。

 

母と一食分のカレーを分けて食べると私はやっぱり足りないのでカップ麺も食べてしまっている。

その癖で(;^_^A

一人で一食分食べたのにカップ焼きそばも追加で食ってしまいました。

写真撮り忘れましたが、それもセブンのPBカップ焼きそば。

 

それも中々美味かったっけ。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメミシン米沢店、開業1... | トップ | コウリンタンポポを駆除 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-06-02 21:06:00
たまには手抜きカレーも美味しいよね
じっちゃんは文句タラタラだろうな~(・・;)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-06-02 21:09:07
月初に売上があると良いですね🎵
おめでとうございます。
こちらは修理はポツポツあるけど、売上はまだ(T_T)
早く欲しいな〜〜。
返信する
Unknown (しましま)
2023-06-02 21:33:11
たしかに。レトルト一袋、私には多いです。
夫の1/4くらい分けてもらいますが、夫は足りてなかったのか。。。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-03 11:10:35
お買い上げあってよかったですね~おめでとうございます。
具がゴロゴロっとしてるカレー好きです。
最近は一人分を作るの面倒だから、レトルトも導入してみようかな~。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-06-03 14:12:22
我が家は、休肝日はレトルトカレーです。
ある意味、私の休養日でもあります(笑)
トップバリューのタスマニアビーフカレー 中辛
牛肉がゴロゴロ入っていて食べごたえがありますよ。
カレーとカップ麺たした価格ぐらいですが、一度お試しを~(*´▽`*)
返信する
Unknown (糸tae )
2023-06-04 23:00:13
レトルトカレーいいですね。
返信する
Unknown (糸tae )
2023-06-04 23:01:53
お腹空いてきた、今すぐ食べた〜い🍛
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-06-08 00:21:24
セブンにハマってますね〜👍

ダンナさんもカレー食べてた🍛
返信する
みゆきんさん (せしお)
2023-06-08 08:48:45
レトルトカレーは日本人の偉大なる発明の一つですね。
安くて手軽で美味いもの、じっちゃんも文句言わないと思いますよ。
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2023-06-08 08:49:38
先月の内に欲しかったって気もしますが、持ち越し売上です(笑)
返信する

コメントを投稿