ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

髪の毛

2015年10月08日 08時27分44秒 | 日記

イメージ 2


私はここ何年か床屋には4ヶ月に一回ってペースで行ってます。


バサッと切ってまた伸ばす。


そんな繰り返しでボチボチ床屋に行く時期なのですが・・・


支店の時は2ヶ月毎に行ってたか?


与作の時はかなり伸ばして半年に一回って事も有ったかな?


それはさて置き、髪の毛ってある日突然邪魔に感じて切りたく成りません?


何か、ある日突然ボッと3センチ位伸びたような気がして、どうにも邪魔くさくてしょうがなくなる。


それが大体いつも最近は丁度4ヶ月目。


あぁ!
予約の電話入れようっかな?


ジーパン刑事に憧れてた私は、もっとロン毛にしてみたいって気持ちもあるのですがね(笑)

イメージ 1



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石油ファンヒーター | トップ | 何科が良いんだろう? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっそ・・・伸ばして後ろで束ねてみたらぁ (おぐらせつこのあれこれ)
2015-10-08 08:33:00
一寸ゲイジュツ家っぽく見えますよ~ぅ
返信する
私も昨日行って来ました。 (中山ミシン)
2015-10-08 08:55:00
と言っても5センチ位切っただけですが😁
昔から髪は長く伸ばしてるけど、不揃いになってくると毛先がもつれてくるんですよね~💦
返信する
あーびっくりした・・・鬼太郎かと思っちゃった(*≧∀≦*)b! (おやつや)
2015-10-08 11:49:00
いいなぁ・・・風になびく髪の毛があって~♪
返信する
あら、偶然! (はなまき)
2015-10-08 15:20:00
先ほど。主人も散髪屋さんに行ってきましたよ。
ひと月半に1回位の割合です。
そうそう、髪は、突然切りたくなります。
予約なんてほんとは、嫌いです。
切りたいときに、切っていただきたい。(^m^)
返信する
ああ おしい! (つや姫日記)
2015-10-08 16:23:00
もちょっと こっちむいて~(笑)
ロマンスグレーなんですね。
髪の毛 豊富で 散髪料金2割増し♪
返信する
私はクセ毛で毛が多いので月1で行かないと破滅します(爆) (マリナママ)
2015-10-08 19:52:00
でも、ふとした拍子に我慢できない~~って思うのあるのはわかります~~~。
で、予約を取った途端に、ボサボサしてたのが落ち着いて、まだ大丈夫かな?と思ったりします(笑)
返信する
せしおさんは薄くなる心配はなさそうだね~ (**かおる**)
2015-10-09 09:48:00
いっその事ロン毛で!
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-10-11 18:23:00
やってみたい気はするのですが、似合わねーだろうなー(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-10-11 18:25:00
私も切るときは5センチ位かも?(笑)
返信する
> 笹丸さん (せしお)
2015-10-11 18:25:00
んだ、鏡で見るとまだ黒いって思うんだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿