ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

石油ファンヒーター

2015年10月07日 08時41分35秒 | 日記
イメージ 1


朝方はすっかり寒くなっちゃいまして、昨日の朝はエアコンの暖房入れたのですが、表に出て電気のメーター見ると回る回る!


ちょこっと補うのにエアコンの暖房は良いけど、電気代考えたらやっぱりメインじゃ使えません。


なので扇風機を仕舞って石油ファンヒーターを出しました。


出して試運転しましたが、うんうん、調子よく暖かくなりますな。


朝だけちょこっと焚いて、後は日中は日差しで暖かくなりますから・・・


敷物もそろそろ冬用出さなきゃな~。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お駄賃~♪ | トップ | 髪の毛 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも朝晩は寒くなりました。 (中山ミシン)
2015-10-07 10:11:00
長袖にしようかと思うけど、昼間はまだ暑い位の時があるんですよね~😅
返信する
やっぱりそちらとの気温差は大きいですね。 (はなまき)
2015-10-07 11:42:00
もう、ヒーターが必要なんですものね。
風邪をひかないようにお気をつけて。(^*^)
返信する
日中は暑いけど朝は寒い! (**かおる**)
2015-10-07 13:06:00
子ども達は毛布にくるまって朝ごはん食べてる(笑)
2階との温度差が凄いんでね~
返信する
そろそろ準備が必要ですね。 (つや姫日記)
2015-10-07 13:17:00
灯油やさんも待っているでしょうね。(笑)
バカ高になりませんように。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-10-09 17:20:00
昼間はうん、こっちも暑いくらいに成るな~
返信する
> はなまきさん (せしお)
2015-10-09 17:21:00
昨日は熱が出たかな?って思ったけど幸いなんとも無かった。
返信する
> **かおる**さん (せしお)
2015-10-09 17:23:00
私は朝起きるとすぐに風呂に入るのであんまり寒さ感じないんだけどね。
返信する
> ウルフオルフェノクさん (せしお)
2015-10-09 17:24:00
雪さえ降らなきゃ寒くても良いんだけど・・・
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-10-09 17:25:00
ね~。灯油が高かったから最近は薪ストーブが売れてるらしいです。
返信する
> うめっちさん (せしお)
2015-10-09 17:25:00
我が家は毎月配達してもらってるよ。
返信する

コメントを投稿