ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

福原屋食堂で中華そば

2019年04月29日 17時27分08秒 | せしお食堂ラーメン館

世の中10連休ですが、私は今日は仕事してました。

午前中はロックミシンの使い方を教えて欲しいという依頼で、午後からは24時間風呂の消耗品のお届け・・・

午前中に電話来てればそのままお届けに行ったんだけどな~

 

お昼に一旦戻って、昼食は母のおごりでラーメンを食いに・・・

ご近所の福原屋食堂さんへ行きました。

普通に食べても福原屋さんの中華そばは絶品なのですが・・・

実は昨夜少し飲み過ぎまして、飲み過ぎた翌日にラーメンのスープは特に五臓六腑に染みわたる美味さなのだな~

 

ニンニクたっぷりのスタミナラーメンも焼きそばも捨てがたかったのですが、連休で混み合っておりましたので、店の人大変かな?と気を使って(笑)中華そばにしておきましたけど、余計なお世話でしたかな?(笑)

 

 

ああ、タンメンも捨てがたかった~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北中央自動車道 | トップ | コゴミの御浸し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また食べに行きたい (おやつや)
2019-04-29 17:36:25
あ~・・・深酒してない私でも五臓六腑に染みわたってるわ~画像だけなのに~食べたい(こっそりおねだり)
返信する
近くに (fumi)
2019-04-29 18:51:05
今日は川西でどうもでした
私の家の側にもありますよ
ラーメン店麺辰
人に車いっぱい ここ最近
食べて無い!!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-04-29 18:57:44
記事見てて、ニンニクいっぱいのラーメン食べてみたいと思ってます(^^)
いつかは行きたいな〜。
返信する
おやつやさん (せしお)
2019-04-30 08:53:07
出前できませんので(笑)
来たら奢るよ~
返信する
fumiさん (せしお)
2019-04-30 08:53:55
近所に美味しいところが有るとありがたいですな~。
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2019-04-30 08:55:24
スタミナラーメンおすすめ~♪
タンメンも本当に美味いよ~♪
返信する
特効薬 (マリナママ)
2019-04-30 13:38:15
しょうゆラーメンは二日酔いの特効薬ですよね♪
ってか、にいさん、一体どんだけ食べようとしてたんですか~~(*≧m≦*)
返信する
マリナママさん (せしお)
2019-04-30 19:00:34
まえみたいにさ~
年に100杯以上も食ってた時は悩まないんだけどね。最近は月に1~2回しか食べないから迷っちゃうのよ(笑)
返信する

コメントを投稿