ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

たかさか食堂

2012年08月09日 08時11分54秒 | せしお食堂ラーメン館
一昨日の仕事はめちゃくちゃ忙しくて・・・
イメージ 1
 
朝一番に1の私の家から、私の商区の西の果て、2の小国町へ、その後3の北の果て白鷹町へ・・・
 
その後なぜか東の果てのお客様から電話が有ったのですが、流石に行く気に成れなくて、日を改めて頂きましたけど・・・
 
お昼は途中のお客様のお店「高坂食堂九野本店」で食べました。
 
イメージ 2

 
以前は無かったセットメニューが・・・
 
前はカレーセットと、ラーメン定食って大盛りの御飯が付くラーメンライスが有りましたが・・・
 
「今日は頑張ってるからガッツリ行こう!」
 
って・・・牛丼セット注文したのですが・・・
 
「牛丼が無くなりました。」・・・と・・・
 
12時15分に注文したのにもう無いんだ・・・
 
イメージ 3

結局ラーメン単品でいただきましたが・・・
 
そんな人気メニューなら何としても食べたいですな。
 
 
 
 
 
 
http://loco.yahoo.co.jp/place/6f7831eeaaec6ac91186fbe8e0234e5943b2027d/?
http://map.olp.yahooapis.jp/OpenLocalPlatform/V1/static?appid=8W__ZNKxg66xvy0T0DQtEVKmvX5CkUUReF73w9pTioVVmX_dLCo8ZhWqfJVv&width=120&height=120&scalebar=off&logo=off&z=16&output=png&quality=50&lat=38.09222219&lon=140.00944364&pindefault=38.09222219,140.00944364
詳しい地図で表示お店、施設の情報

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 怒ってます! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~~走り回っていたんですね~~~移動だけでも大変だ! (マリナママ)
2012-08-09 08:44:00
お疲れ様でした~~m(_ _)m
牛丼セット、次回のリベンジ記事を待ちます(笑)
返信する
おはようございます♪うわ~★ちょっとした小旅行?! (まりん)
2012-08-09 09:01:00
お疲れ様です!!!
12時15分で すでに売り切れとは・・(アセアセ)
次こそは?!!(^^)!
返信する
県の端から端まで走るの?? (たんぽぽママ)
2012-08-09 10:31:00
せしおさん、運転上手なのね。
返信する
めちゃくちゃ忙しいなんていいことだ~~~☆ (めろりん)
2012-08-09 13:43:00
こっちはヒマ。。凹○コテッ
返信する
すごく移動したんですね (がちゃぽん)
2012-08-09 16:09:00
お疲れ様です└|∵|┐♪┌|∵|┘
12:15に売り切れって朝からこのメニューを注文された方がいるのかも(* ̄m ̄)
返信する
この暑いのに、ご苦労様です。 (クレマチス)
2012-08-09 18:56:00
忙しいほうが緊張して、さらに
ビールは美味しいし
いいことずくめ。
返信する
忙しかったら尚の事食べたかったね~ (**かおる**)
2012-08-09 19:04:00
リベンジだ!
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-08-09 19:16:00
せしおさんo(^-^)oお疲れ様ですあ~ラーメンみたら、もうお腹がグルグルなってきてもうダメ(笑)おいしそー
返信する
この地図を眺めてて、だんだん「土地勘」が出てきている自分にびっくりした~~。 (おやつや)
2012-08-10 10:49:00
うーん・・・( ̄-  ̄ )牛丼・・・この日はたまたま仕込みが少なかったか?作ってなかった可能性ない??
返信する
マリナママさん。忙しかったのはありがたいけどなんでこんなパターンで仕事が入るの? (せしお)
2012-08-10 13:12:00
この前も例の福島のお客様から北の果て白鷹だったもん(笑)
返信する

コメントを投稿