ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

吹雪のお正月

2010年01月02日 14時32分31秒 | Dの部屋



大晦日から降り始めた雪は、今も時々吹雪くように降っています。


お昼前に実家から帰ってきました我が家は・・・





雪に埋まってた・・・(ーー;)





雪かき終えて、昼食にチャルメラ食べて、久々のブログタイムです。


昼から飲み始めて、昼寝する!・・・


って思っていましたが、今度はかみさんの実家に行くことに成った・・・



予定では明後日行くつもりだったのですが、電話が来て呼ばれちゃったよ・・・



ま、良いか。


その方が明日明後日のんびり出来るな。



PS,いやースライドショーのやり方すっかり忘れてて大変だった。



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 年越しそば »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?写真がぜんぜんスライドしていかない。こっちもやり方忘れてしまった~ (くうぼんやり)
2010-01-02 14:54:00
日本海側は大雪が続いていますね。車の運転気をつけてください
返信する
ひえ~~家に入るために、まず雪かき?(^^; (マリナママ)
2010-01-02 17:03:00
あはは、奇遇~私はフォト蔵初めて使おうとしてup出来なくて~おやつや姉に聞いたのでした~~(爆)
返信する
わ~すごい! (YOKOママ)
2010-01-02 17:04:00
九州ではありえないので。。。。
憧れますが雪かき大変ですよね。
お疲れ様です。。。あ~大変だ!ポチ☆
返信する
そうそう、スライドショーは、時々やらないと忘れてしまうじょ~~~(^0^) (おやつや)
2010-01-02 17:12:00
今年は大雪の年になったねぇ~・・・あたすは金沢に住んでいた頃も大雪に見舞われずに東京へ戻れた。
毎日ご苦労様です!!
返信する
天気予報でも大雪と言っていましたね。帰ってきたら、埋まっていたのでしたか。雪かき、大変でしたね。 (たんぽぽママ)
2010-01-02 18:37:00
奥様の実家で、ご馳走を食べてきてください。
返信する
雪景色は素敵ですね。 (-)
2010-01-02 23:31:00
家に入るのに雪かきとは、やっぱ北国には住めないです@@
返信する
(;^△^)ア、ァハハハハハハ 我が家も昨日夜に帰って来て同じ気持ちだったーー! (めろりん)
2010-01-03 00:31:00
夜中だったから、ほっといてたらまた積もってて、今日の午前中、吹雪の中雪かきしたよー!髪の毛・・凍った!!!もう嫌だー!!。。。▄█▀█●
返信する
雪が積もらない地方の人間としては雪景色、憧れです~♪ (あおい)
2010-01-03 00:46:00
生活する方にはたいへんだと頭では理解してますが。
雪がちらつくだけで外に飛び出すケンミンです。。
返信する
雪かきしなくちゃならないほど降ったんですね~ (ヾ(*・ω・)ツθ☆●)
2010-01-03 01:06:00
↑ほかの方もおっしゃってるけど、私も雪国には住めません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
こちらも吹雪でした~~ (しょうまる)
2010-01-03 13:20:00
正月くらい雪かきしたくない!と思ってほったらかしです(汗)
妙に暖かくてぐちゃぐちゃになってますけどね・・・。
返信する

コメントを投稿