ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

キカイダー!(笑)

2020年10月31日 18時35分29秒 | 日記
アメリカ屋が無くなったので(´;ω;`)ウッ…

プライベート用の冬用上着を買うべ!とワークマンに行ってきました。

ワークマンは品数豊富でどれを買うか迷いますが、一応プライベート用なので作業着っぽいのは避けて、カジュアルっぽいのの中からこれを選びました。



これの中からどの色を選ぶか?

以前は迷うことなく黒か深緑の選んでましたけど、最近は何だか派手な色が好きで(笑)

オレンジにかなり心惹かれました(笑)靴もオレンジだし(笑)

いやいや、オレンジじゃ冬場の交通誘導員さんの作業服に成る!と思いましてこれにしました。


これ、裏地外せば春秋も着れるし、フードも外せる。


フードからファーだけ外せるのも良いですな。

まぁ、面倒だから付けっ放しで着ると思いますけど。(笑)

私が着るとこんな感じです。


左右で色が違うってのも中々良いですな。

これはまるで・・・


キカイダーじゃ!(笑)

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンセントの抜き差しはプラ... | トップ | ペヤング焼きそば辛口チゲ風 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2020-10-31 18:51:46
カッコいいですね~似合ってます!
・・・と褒めてるけど・・・キカイダーと言われると(爆)
返信する
Unknown (たからひかり)
2020-10-31 18:58:57
あらら!
ピンクがとってもお似合いです👍
取り外しできるのが良いですね♪
歳を重ねるとブランドよりも機能性です(同じです)
キカイダーって(笑)
キカイダーのダンディさんですね(諭して戦う…なんちゃって💦)
返信する
Unknown (necesito)
2020-10-31 19:41:46
せしおさん
こんばんは⭐️

ワークマンサイコーです
私もよくワークマンplus
にて買い物します

キカイダー懐かしいですねぇ
返信する
Unknown (アコ)
2020-10-31 20:23:39
キカイダー!笑
ワタシの名前ダー( ´艸`)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-31 20:37:57
お〜〜、良いですね👏

と言いながら、ミシンの箱の方が気になったりして(*^^*)
返信する
Unknown (智うらら)
2020-10-31 21:10:04
せしおさま
うん🎵オレンジより
こちらの 選ばれた方が
グーグー( ´∀`)

明るい色に元気もらって
作業しないと
楽しくないもんですね
今月もお疲れさまでした😁
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-10-31 23:34:55
おっ、はじめましてのせしおアニキ~👍

この中で一番似合うと思いますよ~☝️

お散歩が楽しくなりますね🎵
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-10-31 23:38:57
あ、ちなみにキカイダーはあんまり記憶にないので…

一番好きなヒーローはコンドールマンです😅
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-11-01 06:53:30
もうね、ワークマンもりっぱなブランドですよね。
年を重ねるごと、派手なのがいいのよ♡
オレンジ選んだら、うちのフォレスター運転しないと(笑)!!!
返信する
Unknown (チエちゃん)
2020-11-01 09:13:36
おはようございます!
キカイダー なつかしいですね。
当時大人気でした。よく画像を見つけられましたね。^^
コートお似合いです。
返信する

コメントを投稿