ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

那須白美人ねぎラーメン

2012年12月09日 14時21分33秒 | せしお食堂ラーメン館
イメージ 1

休日の、しかも昼時のSAはかなり混み合っていましたので、食事の時間をずらして那須のSAでラーメンを…


ノーマルの580円のでも良かったのですが、小銭がいっぱい有ったので、ちょいと贅沢して780円の那須白美人ねぎラーメンをいただきました。


佐野ラーメン食いたかったけど、那須のラーメンもなかなか美味いじゃないか。


家まで後2時間ちょい。


雪国に帰るぞぉ~~~!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ頭 | トップ | 石油ファンヒーター »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄さん、食べてますなあ~~(笑) (マリナママ)
2012-12-09 14:47:00
おいしいラーメン食べて、気をつけてご帰宅くださ~い♪
返信する
ども!小銭の出所です(ぶふふ・・・・) (おやつや)
2012-12-09 15:42:00
ラーメン食べて人もエネルギー補充♪
もうひと踏ん張りね、あとちょっとかな!!
返信する
那須におでかけですか。 (クレマチス)
2012-12-09 18:27:00
ねぎが売りなんですね。
美味しそうな白ネギがたくさん
入っているんですね。
返信する
美味しそうです (★真奈美★)
2012-12-09 21:06:00
今日は寒かった詩ラーメンは暖まったでしょう~
nice
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-12-09 21:53:00
こんばんは美味しそう(≧∇≦)私も食べたい寒い中で食べるラーメンは美味しさも格別ですね☆雪どうですか(o・v・o)もう雪だらけですか(o・v・o)今日こちらも、雪がチラチラと降ってました積もる事なんてほとんどないですが綺麗でしたほんの数時間でしたけど
返信する
えっ、一言メッセに書いてるのが正夢に!? (MAO)
2012-12-10 06:28:00
那須のラーメンも美味しそうです。
スープの色がこちらのとは少し違う感じがします。
ネギ嫌いなうちの夫にわざとこれ見せびらかしながら食べたい(笑)
返信する
ねぎがこんだけ乗ってるのはおいしいだろうな~~~。 (×点)
2012-12-11 13:12:00
ラーメンにはねぎ。最近お昼はインスタントラーメンばっかり食べてるので、冷凍刻み葱買ってきちゃった(笑)
返信する
おやつやさん。その時間はまだ高速で福島トンネル辺りだったかなー? (せしお)
2012-12-13 22:44:00
小銭のおかげでねぎラーメン食えた(笑)
返信する
ピッグさん。寒い時のラーメンはほんと格別美味いね。 (せしお)
2012-12-13 22:48:00
雪はね~。
今後の記事をお楽しみに~~~(笑)
返信する
MAOさん。予定が決まってたから見た夢だと思うけど・・・ (せしお)
2012-12-13 22:50:00
旦那、ネギ嫌いかー。ラーメンにねぎは最強のパートナーだと思うけどなー
返信する

コメントを投稿