ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

後ろ頭

2012年12月08日 08時44分53秒 | キャロの部屋
イメージ 1

親父の座椅子からどかすと、大抵ジョーバの上に行って寝るキャロ。




イメージ 2


少し高いのが良いのだろうけど、クッションは良くないから、下りて来ては「座椅子をあけろ~」って言います。


夏は別に座りたがらないのに、何故にこの季節限定?




イメージ 3


私がトイレに立たないか?


お茶くみに立たないか?


虎視眈々と座椅子を狙うキャロです(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母は強し | トップ | 那須白美人ねぎラーメン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、この後ろ頭が可愛いんですよねぇ~~♪ (マリナママ)
2012-12-08 09:22:00
あはは、一言メッセージ、ウケた~~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (おやつや)
2012-12-08 10:35:00
通勤電車で爆睡しているニャラリーマンの後ろ頭は悲しいけど、キャロちゃんはおとーしゃんの仕事を狙って座椅子で悠々自適するんだろーねー。
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-12-08 13:44:00
こんにちは(≧∇≦)キャロちゃん(^w^)きっと
座椅子狙ってるんですかね
うちの
ニャンも
私がちょっと離れると独占しています(笑)( ̄∀ ̄)
返信する
こんにちは~~~ (★真奈美★)
2012-12-08 14:08:00
あはは~~
可愛いではないですか~~^^
ナイス!!
返信する
座椅子が一番お気に入りなんですね。 (クレマチス)
2012-12-08 21:08:00
かわいいなあ。
返信する
乗馬ってどんな動きをするのかしら。キャロちゃん (たんぽぽママ)
2012-12-09 08:55:00
ここが好きなの?
返信する
あはは、狙ってる目がいいですね~。 (MAO)
2012-12-10 06:26:00
立ちたくてもわざと少し我慢したりして^^
返信する
どかされてもどかされても、負けるもんかの魂ですね(笑) (×点)
2012-12-11 13:15:00
うちは人間同士がファンヒーターの前を取り合うよ(笑)
返信する

コメントを投稿