気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

ヨコハマの風景

2018年12月04日 | 日記
今日は昼間の勤務、横浜中心部(いわゆるヨコハマ)に行きました
昼休みが取れるので 軽く食事したあと街をのんびり歩いてみます。

昼過ぎから曇りの予報でしたが 青い空に映える黄色い銀杏の葉が綺麗です。

日本大通りから馬車道駅方面を1枚

こんな風景だと いかにもヨコハマっぽいでしょ?

この赤レンガ造りの建物、結構有名なんですが
興味ある方は自分で調べてみてね・・・

な~んて書くと 横浜のPRになっちゃいましたね。


私、一応 横浜市民だし仕事場も横浜だから
たまには こういう場所にも行きます。

横浜地裁の前は

報道陣がいっぱい

なにか注目の判決が言い渡されるのでしょうか?

特に興味無いので 通り過ぎますが

報道車とはいえ こんな街中で路駐はやめてほしいなぁ・・・

小春日和の 穏やかな横浜の風景でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎の工務店から届いた間取り図 | トップ | 老後の生活資金について・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事