気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

菖蒲

2012年04月28日 | 日記
もうすぐ五月ですね、中庭に菖蒲が咲きました。

手入れしている訳ではないし、犬が歩きまわっているし
そこら中 穴を掘っているので
今年はもう咲かないと思っていたのですが・・・

今日は白い花が咲いていますが もう少しすると青い花が咲きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者 オイル交換 | トップ | 食文化の違い・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 04:26:10
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
返信する
???? (お気楽オヤジ)
2012-05-04 22:04:00
ブログのアドレスがわからないので コメントしようもありません。
コメントだけならメアドは必要無いでしょう。

何が目的なのか さっぱり判りません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事