気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

バンディット250が帰ってきました

2019年02月16日 | バンディット250
もう何年経つんだろう? って思うほど息子の所にあったバンディット
今日、我が家に持って帰ってきました。

息子のマンションを出る時に撮ってもらった1枚

もちろん 爺さんと婆さんのタンデムで 引き取りに行きました。

途中 ジョイフル本田に寄って お買いものついでに

お昼ごはんを食べます。

エンジンの調子を診るのも 今日の目的のひとつ


エンジンの調子を判断する目安となる燃費は
二人乗りで 下道(混雑路50%、渋滞20%、快走30%)走って計測
予想どおりと言うか 21.7lkm/Lでした

250ccでタンデムなので 加速が悪いのは当然
加速時は思い切り引っ張って走って この燃費

という事は エンジンは全く問題無いってことです。

この先も、ずっと乗るつもりなので とりあえず良かったって事で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ・エブリィのエンジン... | トップ | ミニカでお出かけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンディット250」カテゴリの最新記事