気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

今年の仕事が終了しました。

2015年12月25日 | 日記
勤務先の会社は今日が仕事収めの日、明日から1月4日まで
10日間の年末年始休暇です。

最近は 冬は何処にも行く予定を入れないので
カブを始めとしたバイク達に少し手を入れようと思っています。

今日、来年度のカレンダーも発表になりました。
GWは9日間、夏のお盆休暇は11日間と なかなか魅力的です。
さらに今年は「リフレッシュ休暇」として
連続して5日間の休みを取らなければいけないので
暦の3連休に付けて休めば さらに10連休が1回追加されます。

いい会社です。

8月の11連休を利用するか、9月の連休の週に10日間休んで
他の会社の休みを外して、少し落ち着いた北海道に行こうかと思います。

GWは北海道に行くのは辛いので やっぱり西方面でしょうか?

もう一度、しまなみ海道をカブで走ってみたいんですよね。

あと・・・

今年の5月に見た「三春の滝桜」も 満開の姿を見たいしね。

カレンダーを見て何時何処に行くか 考えるときがいちばん楽しいんです
今年は久しぶりに「キャンプツーリング」もやってみようと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間で 2015年も... | トップ | ツーリングカブ70 リアボ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事