気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

カブ90 スクリーン

2013年07月04日 | カブ
この前カブ90のスクリーンを70に移植したので
新しいスクリーンを手に入れました。

送料込みで1900円ほどだったので駄目元で買ったのですが
スクリーン自体は3mmのポリカーボネイト製で思っていたより良いものでした。

その代わり、ステーの造りが安っぽくて弱そうで 
あまり永くは使えないような気がします。
1900円ですからね、1年も使えれば良いでしょう。

この90、夜は基本的に走らないので クリアスクリーンにしました。

そのまま取り付けるとスクリーンが直立してダサダサ状態だったので

ステーを少し曲げて ステムの角度と同じ位に傾けました。

なかなか良い感じになったと思うのですが、所詮カブですからね
何をやってもカッコ良くはなりません。


今週の日曜、厚木市にあるストレイガの工場にお邪魔しようと思っています。
特に用があるわけではないのですが・・・

お土産はやっぱり 海老名サービスエリアの「メロンパン」でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMWエンブレム | トップ | カブ90 スクリーン改良? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブ」カテゴリの最新記事