気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

カブ ランドセル

2020年10月02日 | カブ
今日、近くのダイソーに行ったら
探していた 黄色いランドセルカバー売ってました。

買って、早速カブに被せてみますが

なんだかフィットしない気がします。

これまでは 同じ100均のセリアで買った

リュックサックカバー使っていて それなりに満足していましたが

今日のは専用カバーなので期待していたのですが いまいちです

もしかして?
中のゴムが伸びているんではと思い 一部を裂いてゴムを観ると

ベロベロに伸びていて 使い物になりません
ゴムを入れ替えようとしても 熱接着している部分がどんどん剥がれて
まったく使えない代物になってしまいました。

全体の造りも セリア製に比べて雑なように感じます

もちろん

そのままゴミ箱行き

店で売っていた物がこれですからね、使ってもすぐ駄目になるでしょう。
さらに、どう見ても中のゴム紐が細すぎだと思われるし
このカバーは二度と買わないことにします。
久々に期待外れだった「安物」でした。

この先もゴム部分がしっかり作ってあるセリア製を使うことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食準備 | トップ | 久しぶりの伊東温泉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブ」カテゴリの最新記事