気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

伊東温泉 鎌田湯

2019年02月05日 | パジェロミニ
日曜日に行った あたみ桜を観る お花見ドライブ
せっかく熱海まで行ったのだから もちろん伊東まで足を伸ばします。

温泉と桜以外の目的は
西湘バイパスを国府津で降り、小田原住宅展示場に寄って
今年になってオープンしたばかりのモデルハウスを見ること
結構高級志向のモデルハウスなので そのまま建てる事は無いと思いますが

間取りや動線の参考のために 一応見に行って・・・
まぁ和室以外は あまり参考にはならなかったかな?


伊東温泉で私がいつも入るのは 鎌田湯
何ヶ所かの共同浴場に入ったのですが、私と女房はここのお湯がお気に入り
共同浴場なので シャンプーや石鹸は置いてありません
お風呂セットを持参して 「銭湯」という感覚で入る温泉です。


ゆっくりお湯を堪能して 暗くなってから伊東を出たのですが
予想に反して 真鶴道路が渋滞しています
山沿いの旧道を走って 根府川まで走るとなんとか渋滞を迂回

小田原で午後7時を過ぎたので 晩ごはんを食べて帰ることにして
酒匂川を渡ったところにある「松屋」に寄ります。

鶏タルささみステーキ定食とハンバーグ・カレーを注文して
お腹いっぱい頂けました。

食事した後に 隣のスーパーで買い物をして午後9時に自宅に到着
お昼に家を出て半日、目いっぱい楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海桜が咲いています | トップ | 横浜の自宅を 建て替え検討... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パジェロミニ」カテゴリの最新記事