気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

病院

2011年09月29日 | 日記
午前中に メンタル・クリニックに行ってきました。
そんなにひどい状態ではないそうなのですが
しっかり病名がついて、診断書もらってきました。
療養期間は3ヶ月必要だということでした。

今は、会社に行かないで良いというだけで かなり心が楽なんですが・・・

私くらいの年齢だと、家にいると逆にやることが無く困ってしまうそうです
趣味や好きなことをやって過ごして良いそうなので
しばらく、仕事の事を考えないようにして 主夫やります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社 | トップ | ミニカのオーディオ交換 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事