北海道カブツーリングですが 少しずつ準備を進めています
フロントキャリアは貧乏臭い仕様
こんな形状なんですが これで大丈夫でしょう
フロントキャリアに積む荷物を考えますが
>
テント、グランドシート、キャンピングチェアーが最低限必要なもの
これだけ積むとこうなりました。
キャンプなら もうひとつ必要なもの シュラフ(寝袋)があるわけなんですが
これが 私の夏用シュラフ
安物好きの私でも 肌に触れるものは それなりのものを使います。
大きさが判るショット
このサイズだと 無理にフロントに積む必要も無いでしょう。
ツーリングに持って行くオイル量ですが
想定される 総走行距離は約3000km
750km走って140cc補給、1500km走行時のオイル交換で650cc
さらに700走った時点で140cc補給ということで 930ccとします
このボトルだとオイル補給のときに入れにくいわけですが
今回はこのジョウゴを使うことにします。
2日目を終わったときに入れる量
そしてオイル交換するオイル量 最後に補給するオイル
ペットボトルにラインを入れて この量を持っていくことにします。
フロントキャリアは貧乏臭い仕様
こんな形状なんですが これで大丈夫でしょう
フロントキャリアに積む荷物を考えますが
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テント、グランドシート、キャンピングチェアーが最低限必要なもの
これだけ積むとこうなりました。
キャンプなら もうひとつ必要なもの シュラフ(寝袋)があるわけなんですが
これが 私の夏用シュラフ
安物好きの私でも 肌に触れるものは それなりのものを使います。
大きさが判るショット
このサイズだと 無理にフロントに積む必要も無いでしょう。
ツーリングに持って行くオイル量ですが
想定される 総走行距離は約3000km
750km走って140cc補給、1500km走行時のオイル交換で650cc
さらに700走った時点で140cc補給ということで 930ccとします
このボトルだとオイル補給のときに入れにくいわけですが
今回はこのジョウゴを使うことにします。
2日目を終わったときに入れる量
そしてオイル交換するオイル量 最後に補給するオイル
ペットボトルにラインを入れて この量を持っていくことにします。