気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

年末休暇 始まりました

2019年12月29日 | 日記
今年の年末繁忙期は 12月前半で15日近く働いたので
28日から連休の予定だったのが
派遣社員が突然辞めたので そのとばっちりで28日まで出勤
今日から やっと年末休暇です。

今年も5人雇った派遣のトラックドライバー 期間終了前に3人辞めました
予想どおりと言うか、
派遣で食っているドライバーのうち ルールを守れるマトモな人間は
今年も40%だったってことです。

今日は この前女房の実家の梅林を剪定したので その片付け
明日は前の会社で一緒に働いていて 寄生虫社員の嫌がらせで辞めさせられた
「ちょっと鈍い彼」から誘われて 横浜駅近くで軽~く飲むことになってます。

寄生虫社員は、私がその彼に「嫌がらせ」していたと周りに嘘言ってたけど
そんな二人が、会社辞めてまでプライベートで一緒に飲みに行く訳ないでしょ
さらに、嫌がらせされていた方から 飲みに誘うなんて有り得ないし。


ということで、今年の仕事も無事終了しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明け | トップ | 伊東温泉に行こうとしたけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事