気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

アクセス状況

2020年08月31日 | 日記
やっぱり、突然400PVのアクセスがある時が 日に数回あります。

女房が言うには
「面白いブログ見つけたら 何百記事を見るのでそうじゃない?」
と言ってます、確かに 私もそうする事あるわけで・・・

まぁ、そう考えておきましょう。


そんなここ数日、1日の閲覧数が連日5000PV近くあります。
目標の500万アクセスを突破するまでもうすぐ

この先もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が痛いんです2 (大丈夫... | トップ | 足が痛いんです3 回復してます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事