気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

今日もお休み

2011年09月30日 | 日記
休みだとは言っても、規則正しい生活をおくらないと
かえって駄目になってしまうので いつもの時間に起きています。

今日は午前中息子が 学校のスポーツ大会に行くということで
朝から学校まで送っていきました。
授業単位には関係ないので、本当は行かないでも良いのですが
仲間から期待されているみたいで、行くそうです。

BMがいちばん出しやすいところに停めてあったので それで行きました。
10分前くらいに学校に着いたので いちばん生徒が多い時間だったのですが
「BMで送迎なんてカッコいいなぁ・・・」と本人は満足していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 時計チェンジ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事