気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

家族でお散歩

2011年12月25日 | ツーリング
午前中にミニカのタイヤを履き替えて 
午後から海まで走りに行きました。

今日は女房も一緒に行くと言うので3台出します

赤SRX→私 黒SRX→女房 バンディット→息子です。

大船から鎌倉街道、八幡宮の横を通って海に出ました
そのままR134を西に走り西湘に入ります。

国府津PAで休憩しますが、寒いし午後ということもあり
他にバイクがいません。

小田原で降りて引き返します、R1を橘まで走って橘インターから西湘に乗り
海沿いを藤沢経由で帰ってきました。

全走行距離100キロほどのお散歩でした。
シフトの具合もクラッチの切れも 良い感じになっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニカ スタッドレスタイヤ装着 | トップ | 今日の富士山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事