気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

25日の自転車散歩

2011年10月26日 | 日記
月曜日は日差しが無く寒かったので 自転車散歩は行かず
火曜日は打って変わっていい天気だったので いつものコースで
自転車散歩してきました。

木々はもう秋一色です、和泉川沿いの街路樹のクヌギも大きな実を付けています。

いつも翡翠がいる辺りは 最近は暇なおじさん達が翡翠見たさにいっぱいいるので
人を警戒しているのか、全然見なくなってしまいました。

江ノ島までは行かずに、江ノ電の線路を過ぎたところから少し進んだところのベンチで
少し休憩してから、川を渡る江ノ電を撮ってきました。

境川と空の青、船がいい感じに撮れました。

途中の水辺には アオサギとダイサギがいました。

堰を上ってくる小魚を狙っているみたいです。
堰の下側の深みには大きな野鯉がたくさんいます、7~80センチはあるでしょうか
誰も獲らないので丸々太って悠々と泳いでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の予定通り | トップ | 地下水脈 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事