気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

有給休暇

2011年05月25日 | 日記
あと1日、明日仕事に行けば金曜日は有給休暇です
土曜日の未明から カブ仲間と長野県乗鞍高原に行く予定だったので
休みにしていたわけですが、天気が良くないみたいです。

明日まで待って、雨降りそうだったら延期します
せっかく準備していたのに残念です。

世の中のライダーには バイクが本当に好きな人と
本当はバイクに乗った自分が好きな人がいるような気がします。
私の仲間は カブやモンキーに乗っても嬉しそうなので
バイクが本当に好きな人達だと思います。

今日、早く帰れたので お世話になっているバイク屋さんに寄ったら
バイク仲間の一人がいました。
その人は大きな総合病院のお医者さんで(病院では別人です)
Z1やドカを2台、CB750など持っているんですが
モンキーやDAXも持っていて
今日もバイク屋さんで整備していたCBで帰るのかと思っていたら
おもむろにDAXで帰る準備始めました。

「○○さんって 私と同じ根っからのバイク馬鹿ですね!」と
最高の褒め言葉をかけたら ニコニコしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイト・ツー | トップ | 3連休なのに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事