気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

映画

2011年06月19日 | 日記
また家族で映画見に行ってきました

これなんですけど

はっきり言ってあまり面白くなかった。
SFXにお金がかかっていたのは良かったけど それ以前の問題です
2時間の長さの予告編として見ると思えば・・・でしたね。

100点満点で点数付けるとしたら 私の評価は60点くらいかな。
続編が絶対あると思うんだけど 見に行かないかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメット | トップ | カブのタイヤ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事