気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

近所の桜が満開です

2021年03月31日 | カブツー

もう3月末 夜勤明けの今日はお休み

今月は17日働きました、1カ月16日勤務が理想なので

ちょっとだけ働きすぎです。

 

ここ数日温かい日が続いて今日も良い天気

近所の川の 土手の桜が満開でした

蒼い空と満開の桜、日本的な風景です。

 

桜のトンネルも

いい具合です。

 

お決まりの

カブと一緒に1枚

 

このブログ見ている人は判ると思いますが

私が住む街は横浜市内でも、実は結構な田舎町

でも、最寄の地下鉄駅まで徒歩12分、東海道線の駅までは地下鉄で5分

東海道線(今は何とかラインって名前?)に乗り換えれば品川まで25分

東京駅や新宿までも40分程で行けますし

横浜のはずれの田舎とは言っても、結構よろしい場所なんです。

「便利な田舎町」ってところでしょうか

その環境自体に満足して暮らしているので 全く不満はありません。

 

とは言っても、老後をゆっくり暮らすには やっぱり九州がいいなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 会社でうどん作ってみ... | トップ | ブラッドオレンジ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブツー」カテゴリの最新記事