気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

今日も伊東温泉です

2018年04月17日 | エブリィ
夜勤明けの日曜日は 朝から暴風雨

晴れ間が出てきたところで 温泉に行く準備を始めます。

自宅を出たのは 11時ちょっと前
途中で軽くご飯を食べて 伊東市内の温泉に寄って夜には横浜に・・・
という予定で 女房の運転で出かけます。

東海道を西に走っていると

なんだか とんでもない雲が出ています

でも、その先は晴れているみたいなので大丈夫でしょう。

途中、ラーメン屋らしきお店の

こんな看板を見て

「サンマーメン」は神奈川県のご当地ラーメンだから良いとして
「ヨンマーメン」って何でしょう?

西湘バイパスに入って海を見ると

とんでもない色の海 このあたりに潮目が見えます

途中、伊豆多賀の「うみえーる長浜」に寄ると

テスラ製のセダンが充電してました。

国産の「いかにも安物っぽい造り」というハイブリッド車と比べると
なかなか素敵なデザインです
もう少し信頼性が上がったら 内燃機関のクルマから乗り換えても良いかな

前回 入れなかった

福禄寿 鎌田の湯

熱くて・・・ 温泉成分の影響か 真っ赤になって
とても満足できました。

夕方6時前には自宅に帰り付き
冷蔵庫にあった材料で「ほうとう」を作って晩ご飯としました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末 | トップ | ちょっとした認識の違いかも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エブリィ」カテゴリの最新記事