本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

三十一歳の弱気。

2007年09月12日 | 日々のこと
時々、「身近な人たちを大切にする」という決意が揺らぎそうになる。

何かがあったわけではないのですが。(何かがありそうな気配…とでもいうの?)

全てを投げ出して逃げ出したらどうだろう。
もう、わたしを抜かして物事を進めてください。それじゃ、さようならって。
…かもめのように飛んでいけたらな。

わたしにはわたしの立場があって、いざいなくなってみれば、困ってしまう人も多分いる。
そう思って、今はこらえるしかない。とりあえず、夫のためにもここでできることをやらなくちゃ。

それにしても、みんなマイペースすぎるよ~!(泣)

追記:ごめん。↑安倍首相辞職に触発された(笑)。
休養をとってすっきりしかけたところに、いろんな話があったものだから。
今晩は夫には悪いけど、お酒をちょっとだけ飲んで、葡萄を食べまくります。
持ちこたえるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿