本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

葉っぱのドイリー

2010年11月24日 | handmade(編み物)
この間のブックカバーには、当初こっちのドイリーをつけようかと思っていたのですが、
編んでみたら結構大きいことが分かったので、やはり取りやめにしました。
これは何に使おうかなあ。

編み図:「はじめてのレース編み 形で楽しむドイリーパターン100」


はじめてのレース編み形で楽しむ ドイリーパターン100 花 葉 フルーツ 生き物 ハート 星 雪の結晶 ハウス (アサヒオリジナル 280)

朝日新聞出版

このアイテムの詳細を見る



  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


入籍記念日は、少し休んで体力気力を回復してから、
お寿司屋さんに連れて行ってもらいました。
素晴らしい料理の連続だった…。
鯨ベーコン…あわびの刺身…うに…。
うちわ海老の天ぷら…伊勢海老の焼き物…うなぎの茶碗蒸し…。
勿論美味しい寿司に、ひたすらうっとりの松茸土瓶蒸し…。
日本酒も沢山飲みました。
夫婦二人とも、存分に飲み食いを楽しんだのです。

しかし…ボリュームたっぷりだったので、
家に帰ってから各々太田胃酸を2包みずつ飲んだのでした。
消化するのにはしばらく時間がかかりました。
夫よ、気前のいいごちそうをありがとう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、ぽちっと1回押してくださいませ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿