本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

京都タワーを見ながら

2012年10月14日 | お出かけの記録

耳ちゅぱねだりが尽きないエルと、ごはんねだりが尽きないさくらを置いて、所用で京都伊勢丹に。
行列を眺めている時に店員さんに声をかけられ、引っ込みがつかなくなり初めて都路里に入りました(今まで行列並びが苦手で入ったことがなかった)。窓際のカウンターに座ることになり、目の前には京都タワー。せっかくなのでミニチュアモードで写真を撮りました。
ちなみに都路里では特選都路里パフェを食べました。ボリュームたっぷりだったけど、上品な味で美味しかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿