本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

久々なのにこんな記事…

2007年05月23日 | 日々のこと
このところ色々あって、心中穏やかでない日々が続くわたくし。
まー、blogには書けないようなストレスが盛り沢山!
傷ついたり怒ったり落ち込んだり、人間ってめんどくさいものです。
(感情を抑え込もうとせずに外に出したら、気持ちも楽になるのかもしれないけど、夫以外にそんな真似はできないし…どうしても“言えなかった言葉”を抱え込む羽目になりますよね)
そのような負の感情の波が通り過ぎたら、また少しずつblogを再開しよう…と思っております。長々とお休みしたために、ご心配をおかけして申し訳ありません。元気にはしておりますので!

今日はとりあえず、読み終えた本の題名だけでもメモしておきます。
『破璃の天』『ハルさん』『クドリャフカの順番―「十文字」事件』『泣き虫弱虫諸葛孔明第弐部』『きみのいる生活』『あかりの木の魔法』等など…。どれも面白かった!

それから…思い切りひかれるかもしれないけれど、今朝のごはん、納豆とカクテキとカマンベールチーズを混ぜて、海苔で巻いて食べたら美味しかった。(注:しかしこの組合せ、誰でも気に入るとは限りません…)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです♪ (okumi)
2007-05-23 22:49:57
桜雪さん、ストレス面は大変な様ですが・・・
お元気との事安心しました

納豆・カクテキ・カマンベールチーズとはまた、
確かに強烈な組み合わせ
今、味わいの程想像中・・・
う~ん、ご飯も進みそうだし、
酒のつまみにも良さそうなイメージが・・・
返信する
お久しぶりです (るー)
2007-05-24 13:24:48
ひょっとしてストレスで倒れたとか・・・?と心配になってました。
また落ち着いたら近況でもUPしてください。

あ、勝田文さん、新刊二冊出しましたよ。何かの慰めになれば。
「しゃべれどもしゃべれども」と「かわたれの街」です。

チェック済みだったらすみません。(^^)
返信する
凄い組み合わせ! (さと)
2007-05-24 22:08:45
もしかして全部好物?

今度試してみようかな…恐る恐る…



納豆は意外な物とも合いますもんね☆

久しぶりに桜雪さんの日記読めてよかった☆
返信する
すっごくそそられます♪ (たかえ)
2007-05-25 10:28:46
桜雪さんがお元気そうでホントなによりうれしい♪
毎日いろいろありすぎて‥そして世間は暗いニュースが多くて
心がつまづく時もありますが、お互いのんびりぼちぼちいきましょうね

納豆とカクテキとカマンベールチーズを海苔で巻き巻き
すっごくおいしそうじゃないですか~!
わたしはそそられます、さっそく試してみますね
お酒が間違いなくすすみそうだわ‥うひひ♪
返信する
私も好きかも♪ (kiyu)
2007-05-27 03:38:28
久し振りー!
お引越しのその後はどうしたのかな~??
とちょっと心配していたので、ブログ更新嬉しいよv

周りに何でも話せるお友達がいればね☆
改めて、慣れぬ土地での桜雪ちゃんのガンバリを思うと切ないです。

グチでもいいのさっ♪ココに書いて話した気分になれるなら、私達みんなが話し相手だよん!
返信する
本を読んでるので (満天)
2007-06-04 14:31:51
本は読んでいるみたいなので
一安心です~
まぁ~色々とあるけれども…
桜雪さんのグチなら聞くので
遠慮せずにブログに載せなさいな~
そうしたら少しは楽になるぞ~(アハハハ)
返信する

コメントを投稿