祝!R.R.Qが初レヴュー

2017年11月04日 | 日記

 

 

 

知人のメールで知らされたのですが、

アルバムR.R.Qがブルース&ソウル・レコーズの

国内盤のとこで紹介されてます。

全国紙に載るなんて、、何年振り?、、、

ライターさんは、こないだバイユーゲイトにもいらっしゃってた

妹尾みえさん。

 ブルースやソウルミュージックの評論家さんは、

何よりもその音楽愛が

紙面から伝わってくるのが1番の魅力ですが、

みえさんもそんなお一人で、

女性らしい柔らかさも相まって好きなライターさんです。

興味のある方は是非!


友香さんに続き、

遠藤賢司さんやファッツ・ドミノの訃報が飛び込んできて、

何だか寂しい僕です。。。

ファッツの追悼のパレード映像をのっけますね!

でも、街全体で音楽パレードで派手に見送るって、

ほんとミュージシャン冥利に尽きますよね。

僕もこういうのが理想だね(^ ^)

HAPPY GUITARとかで♪


"Fats" Domino Tribute Second Line from Vaughn's 11 1 2017

 


最新の画像もっと見る