2015年クリスマス月間LIVE~初日M`s

2015年12月12日 | 日記

 

世界2大クリスマスアルバムです😁なんて。

今日のM`sいつもよりBGデカめでした!

柴田さんすいません、いつも好き勝手しちゃって😵

そしてアンコールはなんと「Ridin`In My Car」を流し、

僕がQにギターで参加!


これはしに斬新!!!


みんな盛り上がってたねー

サンキュー!

実はリハーサルで、う~んドラム叩こうかな?とか考えたんだけどね😊

クリスマスが12月つーのはやっぱ最高だね。

ちょっと寒いし、1年の締めくくりだし。

実に憎い。

例のごとく、私は年明けと同時に放心状態になります。

12月で全てを使い切ります。

クリスマス月間ライヴは続きます!

みんな遊びに来てね!

では、ば・い・な・ら。

 

追伸

那須しげ、ライヴ終わって顔出しに来てました。

いつも「ローリーはどうなんだろう?」みたいな感じで、

気にとめてんかな?(笑)

優しい友達だよ。

って、Okinawan Christmasって、

どっちが表ジャケットだっけ?

 




最新の画像もっと見る