フォトクック

2015年11月16日 | 日記

 

今年も夢のオリオンビアフェス行けなかったのだ。

なので、北中城のしおさい祭りのきいやま商店観に行ったた。

もーきいやまはね、ライヴがどうこう説明しなくても、

皆さんご存知と思うのでね。

会場はおじいちゃんからお子ちゃままで、

ノリノリで僕も楽しかったよ。

もうレポはいんで、写真いっぱい取ったた。

下手くそな写真だけど、なかなかきいやま愛に溢れてるしょ?(笑)

肩車の女の子が可愛いね。

 

 

オープニングのこの感じね。

 

 

 

クックお気に入りのショット。マストポーズを決まってるっしょ?

ラストナンバー沖縄ロックンロール!

うん、ただ誇らしいのです。

 

なんだか三人と久し振りの再会なんだな。嬉しい。

でも三人ともTHE WALTZ観たいそうです。僕もだよ。

一緒だね(笑)

 

マストのギターの穴ぼこ加減よぉ~ イカスすね。

ウィリーネルソンみたいだ!

 


最新の画像もっと見る