雲とギターと秋刀魚

2015年10月19日 | 日記

 

なんか秋だなぁぁ。。。

ユニークな大きなバカボン雲。

見てるだけで幸せになるのだ。

それでいいのだ!

 

いつか雲に乗ってロックンロールショーをやってみたい。

飛行機に乗る時は断然窓際が好きだ。

色んな雲が見えるから。



飛行機から一度だけ、

夕陽に覆われたアートのような雲を見たことがある。

僕はその雲を捕まえてジミヘン雲と名付けたったのだ。

またいつかそんな雲と出会える瞬間を。



本物の旨い秋刀魚が食べたい!

それも明日食べたい!

食べたいったら食べたい。

一度だけ、丸々に太った、

東北で捕れた秋刀魚を食べた事があります。

旨いなんて次元じゃなかった。

神様からの贈り物?

なんてぐらいヤバかった。

 よし、次回のアルバムタイトルは、

「雲とギターと秋刀魚」じゃ!

ニンニン。


 

 

 


最新の画像もっと見る