寺川ベース・デビュー♪

2018年02月16日 | 日記

 

 

 


今夜のJULYライヴでめでたくわたくし、

寺川ベースデビューいたしました‼️

ありがとーありがとー。。。

リハで初めてフィンガーピックを装着して弾いたのですが、

思いの外、不思議と弾けたのでちょっとびっくり!

が、フィンガーピックなんぞでベースを弾くとですな、

露骨に、そして下品に、音がアンプから飛び出してくるのじゃー!

これは凄い発見じゃ‼️

だから寺川さんのベースはどんなサウンドの中からでも、

飛び出して来るのじゃなぁぁ。。。とナットクのわたし。

しかしお客さんはもちろん、あーさんも朝男さんも引いてましたね♪

まぁまぁ、今日はほんの小手調べってこって(^ ^)

HI-SAI-SETは昭和歌謡がレパートリーにあるので、

今後も少しづつ増やしつつ、

このお下劣なサウンドを響かせていければ、なんて思ってます。

もちろん、ロマンチックな楽曲ではフィンガーピックは忍ばせます。

これはやはり反則技というか、

一気に音楽の表情を変えてしまうぐらい強力なので、

あーさん朝男さんの顔色を伺いつつってトコでしょうか(^^;;

しかし、色々勉強なるなぁ。。

色んな音楽があって、色んなプレイヤーのスタイルがあって、

それがほんとにピタッとはまった時、

きっと永遠のマスターピースが生まれるんだろね。

皆さま、わたし如きの肝試しにお付き合いありがとう❗️

あ、みんなの方がよっぽど肝試しだよね?♪

それではまた逢いましょう!

寺川ベース最高ぉぉ。。。。ポヨヨン♪



最新の画像もっと見る