壁ドン

2015年05月02日 | 日記

 

よっしゃーわかったよ。。やりゃーいんだろ

壁ドン

やっちゃうさ

オイラやっちゃうさ

壁ドン

 

毒気の強い、如何にもコザ娘的なママに言われたんよー

「あんた壁ドン出来るばぁ~?

いま男は壁ドンだよ!壁ドン出来なきゃ話になんないね!」。。。と。

女子はやっぱ支配されたい願望でもあるのでしようか?Jesus・・

でもその壁ドンってのはさ、それこそ好きな人限定であってさ、

まったくの勘違い野郎に壁ドンされても、

それこそドン引きでさ(笑)

それこそ何の関係もない壁自身がしにアファ~になるわけだ。

壁が不憫でならねぇ~

せめてギターチャララ~ンなんてのがあれば良いけど、

壁ドンだからね!

特殊な魔術が必要だっ。

 

しかし最近の女子は壁ドンでドキドキするなんてね。

それこそオイラが中坊の頃は、

別の意味で壁ドンはドキドキしたけどね。

あれね、カツアゲってやつね。

金出せよコラァ~つーて。

ジャンプせーよ つーて。

時代も変わればターゲットも変わるわけで。

そーいやーカツアゲの現場って何故かバス停付近や

市場付近が多かったなぁ~。。

 

 

草食系だとか肉食系だとかよく知らないけど、

壁を利用せずとも、ドンも利用せずとも、

もっとグッと来る感じで、恋は成就させてもらいたいもんですな。

例えば農家の人が不器用にも

「オレには大根しかねぇーから! 

 でもオレ大根に負けねぇぐらいオメェーを幸せにすっから!」

みたいな。

大根ドン!みたいな。

ダメ?

やっぱダメっスか?(笑)

 

  やっぱ女子難しいッス。。。

 

ヴィトンをドンした時代もあったことにはあったのですが・・・

 

いつの時代も変わらず、

 

女子は自分のターゲットでなければ

 

意図も簡単にヴィトンは質屋流れの運命をたどるわけでありまして・・・

 

つまり質ドンというわけですな。。

 

全国の男子頑張れっ!

 

敵はますますドンだの萌えだの攻めて来るよん。

 

前途多難だっ。

 

BBに負けずKING OF THE KABEDONといえば福士くん

彼が女子の理想度を上げてるようだ!

ますます前途多難だっ。

 



最新の画像もっと見る