いよいよ今日!明日?

2020年11月26日 | 日記


さて明日は、?今日?
とにかく金曜日、
ホントホントに久し振りのバンドでのライブ!
みんなも今年はね、
色々人知れず思い悩むこともあった事でしょう。
でも、やっぱ進まなきゃいけないわけで。。
歩かなきゃ進めないわけで。
って感じでね。


けど、やっぱ明日も僕の仕事は例のごとく、、
ワン・ツー・スリーで始まるわけで、
yeahーだのbabyだの、
何にも変わんないでだよ。。
でもバンドはホントた楽しいでだよ♪
あーでもない、こーでもない、
うん?ここのリフはやっぱイケてねぇーなぁーとか、
何でここでハウるん?とか(笑)
同じメンツ、同じ場所、
同じ曲を演ったって、
そこはもう空気の振動が違ってたりしてね。。
そんなこんながまた楽しいんよ。
きっとこれからもずっと、そだよ。

そんな感じだよ。
時間あったら遊びにおいでクック♪
やっぱりステージにドラムやアンプ並ぶと、
ワクワクだーよ♪



最新の画像もっと見る