ぼくのお兄ちゃんと照明ガール

2015年09月19日 | 日記

 


昨夜は不思議なKAZEライヴでした。

飲んで踊って、飲み疲れて眠る河島英子さん(笑)

それにつられて曲がどこに行くのか定まらないクックさん(*_*)

けど、無事新曲「ぼくのお兄ちゃん」を披露!

言い出しっぺのけんちゃんが不参加でしたが、大いに盛り上がりました。


 


またこの夜は、何10年前だろ?

WALTZがガンガンにイベントに出てた頃、

僕のピンスポットライトを担当してた女の子がKAZEに来店してました。

なんか感動!

なんか青春!

何でも彼女は当時駆け出しの照明屋の照明ガールだったらしく、

その初めての仕事が僕のピンスポだったとか。

ヘイ照明ガール、僕はちゃんと覚えてますよー

あのキラキラのピンスポに当たった輝く日々を。

あの頃の僕はワイヤレスで所狭しと動き回ってたから、

君もさぞ苦労したことだろう。

たくさんのカッケーピンスポをありがとうねー(^人^)

あの頃は照明屋さんが譜面を求めるってことを知らなくてね、

すごく びっくりした記憶がある。

WALTZはキメキメの曲多かったからなのかな?

けど、曲のサイズはライヴのノリでどうにでも変わっちゃうからさ(笑)

照明屋ボスのSさんはカンカン!

「おい、頼むからリハーサル通りやってくれよ~」つーてね(笑)

はは、楽しかった思い出だよ。


さて、いよいよ明日からツアー始まります!

みんなに会えるのが楽しみ。

 

 

 


最新の画像もっと見る