Big chief

2017年11月19日 | 日記

 


 

 

 

 

 

 

chief ありがとう。いつも大好きでした。。

ずっと仲良くしてくれてありがとう。。。

こんな僕をいつも兄貴のように見守ってくれてありがとう。

なんか言い足りなぁ。。。こんなんじゃさ。

やっぱ歌うね。今夜chiefへ歌うね。

知ってるでしょ?

僕に出来ることなんてそれぐらいって。

chiefの店から抜けて、会う機会も少なくなったけど、

いつだって満面の笑顔で僕を迎えてくれたよね。

昔は仕事終わる度に一緒に呑んでくれて、

Tちゃんの思い出話したり、一緒に歌ったり楽しかったね。

chiefホントかよ?

もう店に行っても会えないのかよ?

オレは寂しいよ、、、とてもさ。

またchiefのカレーが食いたいよ。

みんなは「またカレーかよ」なんて言ってたけど、

オレはchiefが作るカレーが大好きだった。

そりゃーCoCo壱のカレーもいんだろうけどさ、

やっぱchiefのカレーがいんだ。

なんかカレーの話ばっかしてるけど、

店で顔合わす度「今日カレーだよー」嬉しそうにオレに言った

顔が忘れらんない。

 

歌うよ。

chiefの好きだった小林旭の「北へ」。

chiefも恥ずかしがらずに一緒に歌うんだよ。

歌ったらゆっくり休んでね。

chief、店の為にホント頑張ったね。ずっと尊敬してます。

店もね、きっとみんなが守っていってくれると思うから、

安心してね!

大好きなchief!やっぱり合言葉はROCK‘N ROLL‼️

 

P.S〜chiefの大好きなTちゃんに会えるといいね(^ ^)

 

小林旭/北へ (音源レコード)

  


最新の画像もっと見る