ひがあゆみワンマンライヴ

2016年09月20日 | 日記

 

 

 

今週木曜美浜Modsにて、ひがあゆみワンマンライヴがあります❗️

ゲストでちょっくらギター弾きます❗️

読谷が誇る比嘉一族のDNAをしっかり受け継ぎつつも、

自分の世界観を大事に温めて来た彼女。

少女の頃からTHE WALTZを聴いてたという彼女とは、

これまでも沖縄や東京で何度か共演してきましたが、

今回は彼女の集大成のようなイベントになると思います。

東京から帰沖後、初のワンマンライヴなので、ぜひみんな応援に来てね。

 

さて、あゆみを支えるバンドの方ですが、これまた豪華ですよ(⌒▽⌒)

ベースは僕の数少ない″お茶仲間″のドンちゃん☕️

SHYやきいやま商店でお馴染みの、グルーヴィーなベース鳴らしますよ❗️

あと急遽参加でフライヤーには載ってませんが、

うちの護得久さんもトランペットで有田さんと一緒に吹きます❗️

そして初めての共演する、

ラテンアコーディオンプレイヤーの小林梨奈さんとドラムスのRyu Tabaくん。

ドラムのRyuくんはですね、友達の盛也の息子さんなんだよね。

初めて盛也のドラム聴いたのが、確か高校の頃の学祭。

いやいや、こういう時代が来たんですね〜、、、

つか、来てしまったんですね〜(^^)

今回僕はね、久し振りに、、、って何年振りだろ?

92年のピースフル以来だから、24年振り?( ̄◇ ̄;)

に、あの歌をあゆみと一緒に歌います!

そうそう、女性シンガーがいないと歌えないあの曲です(笑)

まっ、そこもお楽しみってことで。ではでは。

 



最新の画像もっと見る