ナオキ屋

2015年09月15日 | 日記

 

遂に遭遇ナオキ屋さん。

ここ何年か沖縄の音楽を聴いて、1番耳に残ったミュージシャンなんだ。

たまたまラジオから流れて来たナオキ屋さんのそのサウンドは、

まさにいにしえのディスコサウンド。

軽やかなそのサウンドに乗せて連呼する

読谷村の各地名!

いやいや斬新でしたね。

たまたま東京のアルテコザでお会いしましたが、

個性的なこの自動車免許証風名刺を頂きました。

ライヴと知ってたら行ったのですが、

まぁー次回の楽しみに取っておきますね。

他の曲も聴きたいしね。


しかしこのナオキ屋さんの顔の稲妻マーク。

ACDCでお馴染みのマークですが、

何を意図してやってんだろう?

今度会ったら聞いてみるよん。


 

 

ムーンビーチに来てくれたみなさん、ありがとね。

最悪な状況の中、二人で最高な演奏をしたと、

自負してしております。

そして、いにしえのムーンビーチありがとう!

やはりいにしえは遠くに想うものですね。

 

 


最新の画像もっと見る