浦添 cafe JULY

2016年03月16日 | 日記

      


今週の土曜、浦添のcafe JULYで初ライヴです。

以前ちょっと店にお邪魔したのですが、すごく落ちついた雰囲気のある店でした。

しかも音響がしっかりしてるので、プレイする側も安心です。

なんと長嶺さんも、よくここのステージで 立ってるようですね。


 

 

実はここcafe JULYのオーナーのユキヒロさんは、

あの伝説のお笑いコンビ「ニーニーズ」のひとりなんです。

左がユキヒロさんで、右がかでかるさとしさん。

 

いやぁ~ とにかくニーニーズとは当時、90年代初頭だっけ?

ラジオにテレビ、イベントやら何やら、とにかくあっちこっちで仕事一緒でしたね。

当時彼らは大人気の引っぱりだこでね、それこそ見ない日がないほど凄かった。

そんな二人とも今は、1年に1回?2年に1回?ぐらいしか会わないのですが、

まっ、積もる話もなく(笑)「元気?」ぐらいの距離感でね、良いお付き合いさせてもらってます。

まぁーお互いなんやかんや長いですからね、この世界で。

そんなユキヒロさんが「なんでぇ~ローリーもうちで歌ったらいいさ~」

なんてあの感じで声掛けてもらってね(笑)今回JULYでのライヴが決まりました。

とにかく店が素敵なので、なるべく雰囲気を壊さぬよう頑張りたいと。

場所もすごく閑静なとこにあるので、これまた苦情の来ないように。。頑張りたいと

では、今回のサブタイトル「ローリー女心を歌う」はどうでしょうか?

女心を歌うなんて言うと、なんか日吉ミミさんや藤圭子さんが浮かびますが、

まっ、いつもの感じでもうちょいポップ寄りなのでご安心を。

初めての店はちょっとした緊張感があるのですが、これがまたいんだ。

Yeah~ んじゃ土曜日浦添JULYで逢いましょう!

        

 


最新の画像もっと見る