2019.ウークイローリー

2019年08月16日 | 日記

ローリー/TOO TOO MAY

 

 





 

この特別な3days!

バタバタな皆さまも、ボーっとしてた皆さまも、

お疲れ様でした。。

コザの方はまだあちこちで、ドンドンドンとエイサーは終わっていませんが、

逃げまどう若者、追いかける大人達と、

何10年経っても変わらぬその光景は、夏の風物詩ですな。。

いい感じ。。

 

今年は色々とこき使われましたが、

夜中、キレイなお月様なんぞを眺めてると、

おじーおばぁーの黄金言葉が聞こえてきたり、

16という恐ろしい若さで旅立ってしまった

あの娘にアホみたいに笑われたり、、、と、

とかく夏はいつだって独特だなぁ。。

 

少しだけ夏のおすそ分け。

毎年ウークイを迎える度に思うこと。

コザは1番ニューオーリンズに近い街だなって。

生活することや呼吸することが、

そのまま音楽になってるんだな。。

おじーおばぁー、また来年。

 




2019.ウークイローリー


最新の画像もっと見る