僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

受験がんばってください。

2008-02-05 19:58:00 | 特撮
健くんの妹さんと私同い年なんだぁ・・・。
一歳私の方が
高校受験ねぇ。私は中高一貫だから関係ないけど・・・。

電王の劇場版の「俺、誕生!ファイナル・カット版」、
モモなつが付くんですかぁ?!
え・・・コレクターズには付いてないのに・・・
もう買えないからこっちはレンタルだよ。
CDはともかく・・・。
くそっ・・・

東映め・・・。

今日、じつに一週間ぶりに最終回を見直しました。
何度観ても泣けるのは不思議です。
デネブが帰ってくるあたり・・・。

あっ6話の感想アップしときます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿