僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

ああそうか君も半透明じゃないか。

2012-04-02 00:38:18 | 未分類
2012年度、ですか。

早いもんです。
大学2年になりました、てことか。

なかなか。笑


あ、ロッキン3日通し、チケット申し込みました。
多分取れると思うので、行ってきます。
泊まりがけの遠征になります、初めてです。
ちょっと緊張しますが、それ以上にものすごく楽しみです。

これでチケット取れなかったら笑ってください←

今年度の目標はひとまず、半透明じゃなくなることかなあ。
back numberを平常心で聴けるくらいの強さが欲しいです。

あとは、今年度は音楽専攻の専門科目を割と履修するつもりなので
どんどん自分がやりたいことをやらせてもらえるんですよね。
なので、それは今から楽しみ。

時間が時間なので、短いですが今日はこれだけ。

今年度は(いきなり1日の更新ミスってますけど)昨年度よりは
コンスタントに更新が出来たらな、と思っています。
とりあえず、週一よりは多めに更新してこう(笑

お暇な方、今年度もよろしくお願いいたしますー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿