僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

発表会でした。

2007-10-07 21:57:26 | 吹奏楽・ピアノ
今日はピアノの発表会でした
リストの「愛の夢」とバッハのシンフォニア第15番を弾かせてもらいました

でも、自分で言うのもなんだけど、愛の夢はひどかった
たぶん、今まであたしが弾いたリストで最悪の出来でした
昨日ピアノに触ってないからっていうのは言い訳にはならないよね

来年にむけて、今からもっと鍛えないといけないと思った

しかもそのゴタゴタで今日は電王みてない…
録画したので、感想は明日書こうと思います☆

でも
ゲキレンは見たから、ニチアサキッズタイムには応募しますよ~
キーワードも予想つくし
恐竜キングは見れなかったけど多分キーワード3文字なのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿