僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

誰かにあなたに伝えたくなる

2012-12-24 00:37:08 | 未分類
Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN


クリスマスしてきました(`・ω・´)
厳密には誕生祝いなんだけど、便乗して
イルミネーション観に連れてってもらいました(`・ω・´)

横浜の本気(笑)を観た!!
なんか船停まってて見れないかもだったけど
結局見れた!!すっごかった!!
カップルばっかだった!!笑

端から見たらカップルだったという説m(ry
どうなのかなぁそう見えるのか?←

横浜がっつり観光って高2の遠足以来かなたぶん?
そのときは中華街の方ばっかりだったんで
全然雰囲気違ったし
もちろんクリスマスの横浜なんか来たことないし。
すっごかったですねぇとにかく。

いくつか写真
どぅーん。


















綺麗であろう!!(ドヤァ

画質が悪いのはご愛嬌(トイカメラも携帯も夜景を撮るのには向きません)


あんまりこういうこと言う柄でもないんだけど
ものすごく幸せな一日でした。
ありがとうございました。笑


明日から4連勤!
それ終わったらCDJ!
頑張る!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿