僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

今日だけアメンバーです。

2008-07-31 22:25:14 | 未分類
理由は・・・解りますよね(汗)
健くんの新しい髪形が見たかったっていう、
ただただそれだけの理由です。
今日「だけ」って事は・・・今日「だけ」です。
明日とかに退会するんじゃないでしょうか(汗)

だって一回登録すると色々めんどくさいじゃん。
メールとか来ると親にバレるし。
バレると登録した理由言わなきゃなんないし。
理由言うと馬鹿にされるし。

ってか何も限定記事にすることないじゃんか~。

でもちょっと見づらい写メだったので解りづらかったんですけど。
良太郎っぽい髪形に戻ってました!!
あの髪形すごく好きだったので嬉しいです!!!!
ROOKIESの健くんしか知らない友達が、
「ドレッドじゃないと似合わない~」とほざいてましたが(笑)
私はドレッドよりこっちの方が似合ってると思いますwww

ん~。
退会すると「takeru-sさんからのメッセージが届いています。」っていうのも
消えちゃうんだよなぁ。
自動送信だって分かってるけど・・・それは哀しいです。
なので、普段使ってるメールのお知らせは捨てないでとっておきます・・・笑

「仕事の関係上」って。
もしかして10月の劇場版だったりしたりしちゃうのかなー?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿