僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

愛しい人よどうか

2012-12-11 23:21:46 | 未分類
陽はまた昇る/高橋優


ツアーセミファイナル行ってきましたー\(^ω^)/
20代初ライブ!!

ちなみに今日の分は本当はチケット取るつもりなくて
なんか間違って申し込んだみたいで、
当たったので行ってきました。←
はじめて、明日も同じアーティストのライブに行きます。
あんまりそういうことしないので新鮮です。

いやー楽しかったー!!

優さんのライブ、フェスとかフリーライブ入れると
今年これで5回目、明日が6回目で
まず間違いなく今年いちばん観てるアーティストっていうか
今まででいちばん観てるアーティストなんじゃないかしら。

ん、ハチミツシンドロームの方が観てるかな微妙だわからん、
でもプロのアーティストのライブだといちばん観てる。

優さんの歌はすごく心の奥の方に響いてくるのと、
あと、不思議なくらい笑顔になっちゃうんだなライブで。
勝手に口角がぐいっと上がるの。笑

今日のライブすっごくよかったんだけど、
明日も優さんに会えるとかすごく幸せです。
間違って今日も取ってよかった。←

5回目にして初めてライブで聴けた大好きな曲があったような。
胡座で聴いたっけな…たぶん聴いてないと思うのです。
嬉しかったなぁー。


お金がなくてグッズ今日はとりあえず買ってないんだけど
眼鏡ちょっとほしいんだけども。
ただ、もともと視力悪くて黒縁眼鏡愛用だから
だてめは意味をなさないというか
眼鏡嫌いだから出来るだけ裸眼で生活してるのに
だてめ掛けたら本末転倒というか。
要するに、明日はアコギ用ピックを買います。←

もったいなくてなかなか使えないんだけど
優さんのアコギピック凄い弾きやすいんだわ。
だから2、3枚買うかも。


明日も楽しみ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿